体験談を見ていて

店長ブログ 店長ブログ

当店のお客様からいただいた体験談を見ていて気付いたことがあります。「ガノデリン酸抽出霊芝 輝き」の昨年の購入リピート率を計算してみると82%を超える高い数値でした。

また「ココナッツ酵素飲料 自然力」や他の商品をご購入くださっているお客様とのお付き合い期間が9年から18年と長きにわたっていることを改めて確認できました。

これまで電話での健康相談や来店していただいて食事の大切さや身体の不調についての質問などをお受けしてきましたが、積もり積もっていつの間にか何年、何十年とお付き合いをさせていただいていたことに改めて感謝しています。

つくづく本物の健康食品をご提供してきて良かったと思います。やはり結果が出ていなければいくらお付き合いとは言っても何年も続くことはないはずです。少しはお役に立てているのかなと思いました。

20年以上前に大病を患った父のために探し回り出合った酵素飲料で私も元気になったことからその原因を探るため福岡大学薬学部の教授に研究を依頼しました。それをきっかけに繋がった様々な天然成分を研究されている先生方との出会いが今の自然縁を創る基礎になっていると思っています。

出会いって大事ですね。誰と出会うかで、何と出合うかで人生が180度変わってしまうことがあります。多くの素晴らしい教授との出会い、素晴らしい天然成分との出合いが自然縁をここまで育ててくれました。これから先も自然縁は、必要としている方へ本物の健康食品をお届けしたいと思っています。

これまで学んできた中で言えることは「エビデンスはウソをつかない」ということです。これからも確かなエビデンスを持つ健康食品で一人でも多くの方の役に立てることを願って頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました