春を見つけに

店長ブログ

福岡県古賀市に菜の花を見に行ってきました。

 

500万本もの菜の花が咲き乱れる様子をニュースで知ってどうしても見たくなり、

天気も良かったためドライブを兼ねて見に行きました。
私が幼い頃は、学校に行く道すがらたくさんの菜の花が咲いている横を通っていて、
さわやかな菜の花の匂いが、春の訪れを私に教えてくれていました。
懐かしい気持ちがこみ上げ、どうしてももう一度菜の花の匂いを嗅ぎたくなりました。
行ってみると花畑の中の通路は、たくさんの人で溢れています。
しかし、菜の花に囲まれた人たちの顔は穏やかそのもの。みんな笑顔でいっぱいです。
コロナ禍ということもあるでしょうが、久しぶりに自然に癒されている感じがします。
やはり私たち人間も自然の一部。
自然の中にいると、知らず知らずの間に自分の中にある自然の流れまでもが、
本来の流れを取り戻すようです。
自然が一番だと、改めて納得した一日でした。
私たちの会社の名前は「自然縁」です。
自然との縁を大事にし、自然の力を借りて私たちの身体の中に流れる自然の流れを元気にする商品を皆様に届ける会社です。
これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました