2回目の霊芝の目利き調査の結果

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

1月17日、霊芝の2回目になる目利き調査の発表がありました。

霊芝の成分であるガノデリン酸について、さまざまな方向からガノデリン酸が私たちの身体に及ぼす影響を調査してもらいました。

今回は腎臓に対しての影響を調査してもらいましたが、結果は△です。

まずは特定の部位についての健康維持などは機能性食品としての範疇を超えているとのことです。

それはそうだろうと思っていましたが、特許情報や研究者が出した本などでそのような記述が出てきていて、それらの信ぴょう性を確認することも今後の霊芝の研究には重要なことだと考えています。

ガノデリン酸ではないが、ほかの霊芝の成分においての動物実験などはあるようです。

今回の結果を踏まえて大学の先生方と研究テーマを絞り霊芝の研究に取り組んでいこうと思っています。

健康食品を超えた健康食品である霊芝はとても可能性のある原料であることは事実です。

多くの人に役に立つ成分もきっと含んでいると思っています。
科学の進歩により新たな事実が解明されていくことを期待しています。

私ももう一度気合を入れて頑張ります。

——————————————-

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
購入はこちらから↓
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁公式通販サイト
詳しくはこちら↓
>>酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁

コメント

タイトルとURLをコピーしました