ガノデリン酸抽出霊芝から「主要成分抽出特選霊芝」へと進化しました

ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

「霊芝サプリの製造方法を検討し、より有効性の高い製品を創造する」をテーマに、最上級の霊芝サプリを作るために九州国立大学、近畿大学の先生方と共同研究契約を結ばせてもらい、来る日も来る日も霊芝の研究に没頭していました。
そして世界中の霊芝研究論文を精査していただき、多糖類(β―グルカン)、ガノデリン酸以外にも素晴らしい成分があることが分かりました。

その成分は糖タンパクです。今その成分の内容・作用についてまとめてもらっています。
糖タンパクを抽出するために打ち合わせを重ね、ある方法にたどり着きました。その方法を使って抽出を行い、見事に成功しました。
これで霊芝の持つ優れた3成分を余すことなく抽出したことになります。

Q なぜそこまで抽出にこだわるのか?
霊芝は何千年という間、健康に悩む多くの人々の期待に応え続けてきました。
つまり希望のキノコなのです。
1971年に日本で霊芝の人工栽培に成功し、数々の研究論文が出てきました。
何千年もの間、人々を助けてきたキノコが最新の科学の力で解明され始めました。

Q 人々に希望を与え続けた成分は何なのか?
最初は多糖類(β―グルカン)、そして主役はガノデリン酸、もう一つの主役が糖タンパクです。
この3種類の優れた成分のチカラを私たちの身体の中で発揮するためには、身体に吸収されやすい形にする必要があります。

昔から霊芝は煎じて飲むか、粉末にして飲むかのどちらかでしたが、霊芝の細胞膜は非常に硬くこの方法では優れた成分はほんの僅かしか身体に吸収されません。
それではあまりにも勿体ない、もっと優れた成分が身体に吸収されやすい形にすれば、もっと多くの方のお役に立つと考えました。
今回抽出に成功したことは素晴らしいことと思っています。

抽出霊芝サプリ 万歳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました