本物を伝える難しさ

店長ブログ 店長ブログ

先日もお客様の紹介で、体調でお悩みの方が「話を聞きたい」と来店されました。霊芝についてひと通り説明が終わり試飲のあと、ご購入いただきました。

お店に来てもらうとほとんどの方に購入していただけます。それは様々な資料や論文を見てもらい、内容は難しくてもしっかりと研究している商品だと理解してくださいますし、お客様の体験談なども見ていただくと安心してくださいます。

これまでWebサイトなど何度も作り直してきましたが、なかなかユーザーさんに本物の良さが伝えることが難しすぎて伝わりにくいのが現実です。

30年以上「ウソをついてモノは売らない」を理念として徹底的に本物にこだわり続けて信頼するのは科学的根拠(エビデンス)だけです。でもその頑固さを理解していただいた天然成分、機能性食品の研究では日本の第一人者の大学の先生方の協力を得ることができ、私は本物の健康食品を販売することができています。

今、キャンペーン中ですが、お一人当たりの購入金額は3万~5万円にもなり、つくづく商品を信頼していただいているなぁと実感しています。本物の健康食品にしか頼ることができない方も多くおられ、そのような方に少しでも役に立っていることが何よりだと思っています。

本物の健康食品を見つけ出すにはそれなりの時間がかかります。大学に研究をお願いしても何年もかかりますし、思ったような結果が出るとは限りません。そういった様々な問題をクリアした商品だけを販売しています。

今、辛い思いをされている方など、力になれるかどうかはお話してみないと分かりませんが、どうぞ安心してご相談いただければと思っております。

本物の健康商品しか売らない会社・自然縁です。

自然縁

コメント

タイトルとURLをコピーしました