霊芝の有用成分ガノデリン酸のガン細胞抑制の目利き調査

ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

目利き調査とは霊芝の有用成分であるガノデリン酸のガン細胞の増殖抑制作用をまとめたものです。

霊芝の有用成分ガノデリン酸はガノデリン酸A,ガノデリン酸B,ガノデリン酸Cなど数十種類の種類を持ち、それぞれのガノデリン酸によってガン細胞に対する作用が違うことが分かっています。

それらの研究論文を国立大学に依頼して精査してもらうのを目利き調査と言います。

その結果たるものの凄さは想像をはるかに超えていて、感動してしまいました。

これほどの作用を持つ霊芝だからこそ2000年以上前から人々に「健康な身体になる」という最高の恩恵を与え続けてこられたのだと確信しました。

科学の進歩により霊芝の解明できなかったことがどんどんと解明されてくると思います。

科学のチカラに感謝します。科学のチカラの進歩が人類を幸福に導いてくれはずです。

そして霊芝こそが人類にとって最高の健康食品だと言っても過言はないと思います。

霊芝そしてその有用成分のガノデリン酸、β-グルカンに感謝です。

私は霊芝の有用成分ガノデリン酸の今回の目利き調査をまとめた小冊子を作ることを決めました。

出来上がったら皆さんにお知らせいたします。

——————————————-

ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
購入はこちらから↓
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁公式通販サイト
詳しくはこちら↓
>>酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁

◆◇関連記事◇◆
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-はやはり凄かった。
>>人を幸福にする健康食品を作りたい

お気軽にご相談ください
0120-017-507
受付時間10:00~17:00(第1・3土曜、日・祝日除く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました