霊芝について考えていたら

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

今年も10月が後1週間で終わります。
年を重ねると時間が早く過ぎていくと言われていますが、その通りです。

今年の初めはコロナと東京オリンピックをどうするかで日本中もう大変!

僕は霊芝のガノデリン酸のことを考えていたらいつの間にか10月になっていました。

今日の朝はヨーロッパではコロナ患者がすごい勢いで増えているとメディアが伝えています。
寒くなってくると増えてくるのでしょうか。

そうなのです。
ここ2,3日前から急に寒くなってきたのです。
でも心配してもどうしようもないので、考えないようにするのが一番、やれることだけはやって、後は大好きなガノデリン酸のことをもっと研究することにしよう。

そうそう、聞いてください。
霊芝の体験談を募集したら、たくさんの方から嬉しい知らせが届きました。

そういえば霊芝の人工栽培を初めて成功させた京都大学の直井先生の本の中に出てくるのですが、
古来霊芝は如意と称され招幸物として珍重されたとの記述がでてきます。

◎霊芝を食べたら、「身体が元気になり→よく働けるようになり→豊かになり→幸せになった。」
◎霊芝を食べたら、「心が元気になり→学習意欲が高まり→良い知恵が湧くようになり→幸せになった。」 

どうです良いでしょう。

でもこの内容と同じように幸せが訪れた方からのお便りがたくさん届きました。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました