霊芝サプリを飲まれた方からの嬉しい知らせがゾクゾクと

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

コロナの緊急事態宣言が終わり、コロナ患者数が激減してきて良かったと思うと同時に「何故だろう?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
医師も専門家も誰も理由が分からない。
でもいつかは辻褄合わせのような理由が作られて、なるほどと思いながら時間が過ぎ「ハイ終わり!」ということになりそうですね。
何かスッキリしないですよね。やはりエビデンス(根拠)は必要です。
そうなった科学に基づいた証拠・理由はあって当然ですよね。
またブームが来た時に、あの時はこうゆう理由で患者数が減っていったから、今回も同じようにすれば大丈夫なはずだと方向性が決められます。

だからエビデンスは必要です。

私は健康食品の研究・開発をしていて確信したことがあります。
私や私の家族が体験で得たデータほど確かなエビデンスはありませんでした。
私が、ある商品の元となる液体を実際に愛飲した時の検査数値の変化をデータとして残していて、何故そのように変化したのか、そのデータが事実なのかを判定するため大学薬学部に2年間研究してもらうと、6つものエビデンスが判明しました。
そして、私が実体験した時のデータと大学薬学部で研究したデータは同じ結果になったのです。
エビデンスにはウソはなかったことになります。

それから、エビデンスを持つ素材を探すために一流大学の先生方の協力を得て探し回りました。
そこで見つけたのが霊芝・ヤマブシタケです。
そして今、エビデンスを持つ霊芝サプリを飲まれた方から嬉しい知らせがゾクゾク入ってきています。

みんな健康にな~れ。みんな元気にな~れ。そんな嬉しい気持ちです。

エビデンスを持つ健康食品は信頼できると思います。
健康食品に必要なのは信頼できるエビデンスに間違いはありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました