驚きの力を秘めたキノコ④当店の霊芝サプリは何故有用成分が身体に吸収されやすいのか?

スタッフブログ

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

ここ数回で霊芝や当店の霊芝サプリについてご紹介いたしました。

その中で、当店の霊芝サプリは主要成分が身体に吸収されやすいとお伝えしましたが、

今回はその仕組みを分かりやすくご説明します!

 

霊芝の力の根源である成分ガノデリン酸、βグルカン、糖タンパクは、

霊芝の硬~い細胞膜に覆われています。

そのため、通常の飲み方として用いられる細かく砕いた霊芝を煎じて飲む方法では、

成分のほとんどは硬い細胞膜の中に入ったままで身体に吸収されずに排出されます。


20210925_2

せっかく霊芝を摂っているのに成分がわずかしか吸収されないなんて勿体ない・・・

そこで私たちは、先に霊芝から主要成分を取り出して、サプリメントにしています。


20210925_3

分かりやすく例えると、

プロテインは、肉などの食品からアミノ酸を取り出して粉末にしたものですよね。

同じように『輝き』も、霊芝からガノデリン酸、βグルカン、糖タンパクを取り出してサプリにしたものです。


20210925_1

つまり、身体に良い成分をそのまま飲んでいるということです!

霊芝の力の根源たちが直接身体に届くのです✨






















20210925_4

さらに原料にもこだわっており、日本でも数少ない露地栽培によって育てられた大分県国東の霊芝を使用しています。自然に近い環境で育つことで、温室で育てられたものよりも生命力の強い霊芝に育ちます。

つまり輝きは、
霊芝の中でも特に優れた霊芝から出来ているのです!

店長ブログで紹介していますので、ぜひコチラもご覧ください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました