とにかく情熱が凄い店長① 求める人の期待に応えるものでなければ意味が無い

スタッフブログ

今日もご覧いただきありがとうございます!

健康食品業界未経験の新人スタッフが、自然縁での日々の中で「スゴい!」と驚いたことを数回に亘ってご紹介しております。

今回から随時、私が目にしてきた店長の情熱を感じる言動をご紹介していきたいと思いますので

自然縁がいかに真剣に、本気で商品を作っているかを知っていただけると嬉しいです(*^_^*)

健康食品は求める人の期待に応えるものでなければ意味が無い

この記事をご覧になっている皆さんは、健康食品に何を求めて購入していますか?

体調不良の改善?健康維持?ダイエット?美容?

どんな方も何かしらの目的があって健康食品を頼っていらっしゃると思いますが、

その健康食品は、あなたの期待に充分に応えられているでしょうか?


20210928_1

店長はよくこう言っています。

「求める人の期待に応えるものでなければ意味が無い」

現代は様々な健康食品で溢れているので、

正直どれを選べばよいか分からないという方もいると思います。

健康食品の宣伝広告には、あたかも効果があるような錯覚をさせる表現を見ますが、

残念なことに、中には結果が期待できるとは言えないものも存在しているのが事実です。

機能性を持つ成分は含まれていても、良い結果をもたらすほどの量が入っていないからです。

巧みな宣伝文句を鵜呑みにしてしまうと、何も役に立たないものを買わされる結果になりかねません。


20210928_2

自然縁は
『ウソをついて売りたくない』
をポリシーとしており、

求める人たちの期待に真剣に応える
“本物”
の健康食品づくりを行っています。

そのことを証明したいからこそ、

エビデンス(科学的根拠)や成分の含有量を明らかにすることに強くこだわっているのです。

多くのお客様からの嬉しいご報告が、その結果だと思っています。

 

私たちは一人ひとり身体の状態が違うように、摂るべき栄養分も一人ひとり違います。

世の中の人々に、巧みな宣伝にまどわされずに正しい知識を持って選んでほしいため、

健康情報の真実や信頼できる健康食品のポイントを一つの冊子にまとめてみました。


20210928_3

無料でプレゼントしていますので、お求めになりたい方はコチラからお申込みいただけます(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました