霊芝の有用成分ガノデリン酸を飲まれた方からの報告

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

弊社のお客様の中に腎臓の数値が悪い方がおられ、最初、私はそのことを知りませんでした。
その方は健康のためにと「ココナッツ酵素飲料 自然力」を飲まれていました。

その方の知人の方ががん家系を気にしていらっしゃって「ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-」の話を聞きたいと一緒に来店されたのですが、話を聞くにつれてその方も「私も飲んでみよう」と購入されました。

それから1カ月も経たないある日、その方がお店にお見えになられました。
その時、私はあいにくお昼を取りに外出していましたが、その方は私が帰るまで店でお待ちになるとのことでした。

急いで帰ると私に健康診断の数値を見せてくれました。
なんと、腎臓の数値で『クレアチニン』と『GFR』の項目が大きく変わっているではありませんか。

私もビックリしました。
お医者様からはこの数値はなかなか変わらないと言われていたそうで、ご本人もまさかと思われていたみたいです。
私の帰りを待たれていたのはこの数値の変化を伝えたかったからだったのです。

それにしても凄いのはこの霊芝、いや「ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-」です。
私はこの霊芝を開発して本当に良かったとつくづく思うようになりました。
またいい知らせをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました