ガノデリン酸の含有量の報告を聞きに九州大学清水先生の元へ

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

今回販売する「ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-」のガノデリン酸含有量が計測できたとのご連絡をいただき、清水先生の方から大学に来られないかとお誘いを受けました。

九州大学農学部の糸島キャンパスへの引っ越しは大学内においても最後の方になり、私はまだ伺ったことがありませんでした。

そこで霊芝の研究の進捗状況を含めた報告会をわざわざ開いていただきました。

清水先生の研究教室のマレーシアと中国からの研究員である方からの研究報告を受けました。
久しぶりの英語での説明でしたが、資料を見ながらでしたのでカンで何となく理解したような気になっていました。
そのあと先生の方から説明があったので助かりました。笑

でも今後の霊芝の研究に関しての説明には私は少なからず興奮する内容であったことは事実でした。

清水先生の研究チームは霊芝の研究に関してはおそらく世界でもトップクラスのチームであることは間違いないと思います。

これから先、霊芝の持っている才能を細かく分析をしていくとこのような健康状態の時に役立つ霊芝はこの時期のこのような霊芝が良いだろう。といったさまざまな健康状態の時に適した霊芝を選ぶことが可能になるに違いありません。

道のりは決して平坦ではないと思いますが、清水先生、大貫先生のチームなら成功されるだろうと思って九大を後にしました。

先生たちの指導を仰ぎながら、私も最高の霊芝サプリを作るぞという想いを強くした九大訪問でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました