ガノデリン酸抽出特選霊芝「輝き」を書道家の先生に書いてもらいました。

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

随分と時が経ってしまいました。

気が付くと2023年が始まっていました。

2022年12月24日にコロナに罹り、又家族にもうつしてしまいクリスマスも正月もなく終わった2022年でした。

そして今、霊芝粉末の個包装商品を製作する準備にはいりました。

そこで急に思いついたのが、ガノデリン酸抽出 特選霊芝「輝き」のパウチに貼るシールの「輝き」の文字を書道家の先生にお願いしたいと思い立ちました。

書いていただく書道家の先生を探さないと思い、いろんな人にお願いして探してもらい らいむ書道教室を主宰されている石橋 麗富先生をご紹介いただきました。

ご連絡を取り会社に来ていただいた時に、一目で素敵な先生だと感じましたので「輝き」の字を書いていただけないかとお願いをしました。

「私で良ければ」と引き受けていただきました。1週間で数十枚の「輝き」という字を書いていただき、その中から気に入ったのを選ばせていただきました。

温かみのある素敵な「輝き」という文字がこの霊芝製品を飲まれる方に元気と勇気と希望を与えてくれそうな気がしました。

ココナッツ酵素自然力の自然力という文字も書道家の先生に書いていただきました。

いよいよガノデリン酸抽出 粉末霊芝「輝き」の誕生です。

先ほど8歳から60年間お付き合いがある親友から連絡あり、「素晴らしいよ。とにかく飲んでみてこんなに凄いのは初めて」と絶賛してくれました。

目標だった今までにない画期的な霊芝製品に仕上がりました。

hunmatsusi-ru8 hunmatsusi-ru3

↑クリックすると拡大して見られるのでぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました