霊芝のタペストリーを作りました!

店長ブログ 店長ブログ

霊芝について一般的にどんなキノコなのか知らない方がほとんどです。

そういう私も20年前に、「凄いキノコで何千年も前から多くの人たちの健康の願いを叶えてくれると、口コミで広がっている」と聞かされていましたが、実際に見たことはなく、もちろん食べたことなどありませんでした。ただ「霊芝は良いもんね。」「やっぱり最後は霊芝やね。」みたいなことがささやかれていた記憶があります。

そこで今回、霊芝がどんなものか知っていただくために、試飲ができるように店内を改装しました。店の入り口に霊芝のタペストリーを掲げ、どなたでも気楽に店内に入って来られるように、そして試飲ができるようにしました。霊芝が試飲できる店なんて全国にもそんなにはないと思います。

このたび新しく発売しましたガノデリン酸抽出 特選霊芝粉末「輝き」では、過去最高のガノデリン酸量を抽出することができましたので何としても身体に不安のある方には飲んでいただきたいと思っています。

実感が凄いんです!

ガノデリン酸は霊芝の苦みの成分ですので、少し苦みを感じると思いますが、その苦みが身体にとっては素晴らしい活躍をしてくれるのです。だから「飲むと安心できる」と飲まれた方から好評をいただいています。

皆様 福岡の自然縁に遊びに来られませんか。店内で育てた霊芝も展示しています。

健康が一番です。実感できる霊芝粉末を是非試飲してみてください。

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました