ココナッツ酵素ドリンク『自然力』の力がとにかく凄い! 私の身体の変化① -毎日快調(腸)!!-

スタッフブログ

はじめまして!自然縁新人スタッフのゆっきーと申します。

健康食品業界に足を踏み入れて3ヶ月が経ち、まだまだ右往左往していますが、

お客様と接する中で商品に関する嬉しいお声をいただいたり

自分自身の身体の変化を通して、自然縁の商品が持つパワーに感動する毎日です。

そんなひよっこの私が、自然縁での日々の中で「スゴい!」と驚いたことを

数回に亘ってご紹介していきたいと思います!

飲み始めて3ヶ月も経たないうちに毎朝スッキリ!

1回目は、私も愛飲している『自然力』についてです。

入社2週目頃から自然力を飲み始め、毎日夕食前の空腹時に飲むようにしています。

初めの頃は濃いお酢を飲んでいるようで、喉がつかえる感じだったのを覚えています。

今ではすっかり飲み慣れて、1日でも飲まない日があると甘酸っぱさが恋しくなるくらいです。

自然力生活を始めてもうすぐ3ヶ月経つ頃ですが、既に身体には嬉しい変化が・・・

なんと!お腹の調子がとても良くなりました!!

学生時代から、お腹に溜め込まれてスッキリしない不快な毎日に悩み、

お腹に良いと言われるものは色々と試してきましたが、

あんなに悩んできたのが噓のように快適になっています。

購入いただいているお客様からも同じようなお声をいただきます。


20210902_1

食物繊維たっぷり&長期発酵した『自然力』

便秘対策に『食物繊維』と『発酵食品』が腸内環境を良くすることはよく知られていますが、なんと自然力はこれらを充分に満たしているドリンクなのです!!

まず自然力に使っている素材は、その名の通り、自然の力=自然由来の食品だけです。

ココナッツウォーターをベースに、霊芝/メシマコブ/チャーガという貴重で栄養価の高いキノコをはじめ、海藻や果物などの16種類の原材料を使っています。

これだけでも食物繊維がたっぷりということが分かりますね!

全て添加物や農薬は不使用。

さらには精製された砂糖は使わず天然の糖蜜を使用しています。

これらを5年間発酵・熟成させ、再び新鮮なココナッツウォーターと原料を入れて発酵させた2段階発酵を行っています。

そうすることで天然原料の成分が凝縮され、互いに機能を高め合います。

また、長期間発酵・熟成された原料は消化された状態に等しく、すぐに身体に吸収されやすくなっています。

 

食物繊維がたっぷり含まれた食品を長期間発酵させた自然力が、腸内環境に良い影響をもたらすことは一目瞭然ですね!

私も毎日自然力を飲んでいるので、以前よりも腸内環境が整って腸の運動が活発になっているのだと思われます。

私のように長くお腹の不調で悩まれている方は一度自然力を試してみませんか?

 

他にも私の身体で起こっている嬉しい変化や、

お客様からいただいたお声を随時ご紹介していきたいと思います。

また、食物繊維や発酵食品が何故腸内環境に良いかといった健康に関する情報も別の機会でお伝えしていきたいと考えていますので、今後もぜひご覧いただければ嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました