有機エキストラバージンココナッツオイル

ココナッツ関連商品


- 低温乾燥圧搾で酵素や様々な栄養素がそのまま! -

生の新鮮な果肉を40℃以下の温風で乾燥させ、
水分を0.1%以下に取り除いてから低温で圧搾した無精製・無添加のオイルです。
熱をかけずに抽出したので、
加熱によって失われがちなココナッツの酵素やビタミン、
ミネラルが生きたまま含まれています。
ココナッツの自然な甘い香りを楽しめます。
 


有機エキストラバージンココナッツオイル

360g(400mL) 2,400円(税込2,592円) 

※100gの取り扱いは終了致しました。



召し上がり方

■そのままで
毎日そのままティースプーン2杯食べる健康習慣をおすすめします。


2021エキストラバージン2

 

■バター代わりにパンに塗って
オイルを塗った上に少量の塩をふると、ココナッツの風味と旨みが味わえます。

 
■ドリンクに
ホットコーヒーやホットミルクに1滴たらして。
ココナッツ風味のトロピカルな味わいが楽しめます。

2021エキストラバージン3
 
■お菓子作りに
ココナッツの香りや風味を生かしたお菓子作りに。

■サラダに
ドレッシングのオイルに。
 ★★おススメ★★
- オイルうがいで口の中をきれいに 
オイルでうがいをすることをオイルプリングと言います。

インドの健康法のひとつで、大さじ一杯のココナッツオイルを口に含み、

15~20分のうがい後、飲みこまずに口から出すというもの。

口の中の余分なものを引きはがすことで口の中の健康が期待でき、

顔の筋肉を動かすことで顔の表情が豊かになることなども

期待されています。

 

自然縁より

このオイルをおすすめする理由は、

私たちで独自に成分の分析を依頼して

しっかりと体に有効な成分が入っていることを確認できたことと、

作り物ではない自然そのままの甘い香りを確認できたからです。

日本人はオイルを「食べる」という習慣はあまりありませんが、

ココナッツに含まれる酵素や免疫力を上げるラウリン酸、
ケトン体などを、少しでも体に安心なオイルで補っていただきたいと願っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました