完全無農薬緑茶と無法松ツーデーマーチ|スタッフもっち

こんにちは。スタッフのもっちです。
このところ雨続きだった福岡では朝、夕はかなり涼しくなってきました。
全国的に秋の訪れが早いようですので、皆さま体調管理にはご注意くださいね。
気温が下がると温かいものが恋しくなりますが、今回紹介させていただくのは
熊本県のお茶屋さんが作るおいしい完全無農薬の緑茶です。
化学肥料や農薬を使わないお茶は不可能といわれるほど、

長い年月と手間がかかったお茶
です。
価格も高いのでは、と思われるかも知れませんが、自然縁の緑茶は

毎日飲んでいただきたいからお求めやすい価格
になっています。
煎茶が100g、番茶が250g入ってどちらも会員価格、税込 1,080円と、
他にはないとっても上質で、お得な

自然縁だけの特別価格
です。
詳しい内容は自然縁のサイトをご覧ください。
煎茶は甘みがあり、すっきりした香りで、リラックスしたい時や毎日の食事と一緒に、
また敬老の日や内祝いなど大切な方への贈り物に大変喜ばれています。
番茶はさっぱりして苦味が少なく、カフェインも少ないためお子様や
お休み前の水分補給におすすめです。
身体に良いとされる「カテキン」も煎茶より多いんですよ。
緑茶に含まれるポリフェノール「カテキン」は、
抗酸化作用や代謝アップに働くといわれるため毎日こまめに摂ることで、
健康維持やアンチエイジングに欠かせないうれしい成分です。
ペットボトルも便利ですが、茶葉で入れる昔ながらのやさしいお茶でホッと一息。
頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?
最後になりましたが、このたび、北九州市で開催される 
北九州無法松ツーデーマーチ(ウォーキング大会)に出店することが決まりました。
日時:9月26日(土)、 27日(日) 11時~
場所:北九州市小倉北区 勝山公園にて(北九州市役所前)

26日(土)の営業を臨時休業しての出店となります
ので
ご迷惑をおかけすることになりますがどうぞご了承ください。
なお、26日(土)にいただきましたお客様からのご注文につきましては
28日(月)に順次対応させていただきます。
イベントについて詳しくは、また次回のスタッフブログでお知らせしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました