夏の疲れに「ココナッツ酵素飲料 自然力」がおすすめです。

スタッフブログ

9月の後半になっても日中は真夏日が続いています。

異常なほどに長引く暑さと湿度に身体が適応できず、身体の不調を感じている方が多いようです。

やる気が出ない    疲れが取れない    寝起きがすっきりしない

食欲がない・・・など。こんな体調の変化を感じていたら

自然縁の人気商品「ココナッツ酵素飲料 自然力」をおすすめします。

「自然力」(じねんりょく)は、たくさんのお客様に長く飲み継がれています。

飲み続ける理由についてお客様からの声を紹介します。

*美味しくて飲みやすい  *疲れにくくなった

*実感できる商品だから  *疲れ方、回復が違う

*体調が良くなった    *数値が安定している

*体温が上がった     *現状維持、飲まないと不調に

*朝起きが楽になった   *快腸が続いている

*健康を維持している

16種類の自然の原材料を5年3か月の時間をかけ発酵熟成、さらに2段階発酵により抽出した成分がギュッと詰まった発酵飲料の原液です。そのままでも、水や氷で割ってもおいしく飲んでいただけます。

家族で、両親へ、兄妹で、友人へ、 同僚へなど、うれしい笑顔の輪が広がっています。

大学で共同研究した科学的根拠(エビデンス)のある国内でも珍しい酵素飲料です。

夏の暑さで疲れた身体を「ココナッツ酵素飲料 自然力」でしっかり整えて元気に秋を過ごしてください。

    

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました