健康食品でここまで変わるのか!霊芝サプリの力

スタッフブログ

私が自然縁に入社して出合った『ガノデリン酸抽出 特選霊芝 輝き』。
愛飲者からは次々に、このような喜びの声が届いています。

  • 年を越すのは医者からは厳しいだろうと言われていましたが、霊芝サプリを飲み始めたおかげで元気に年を越すことができました。
  • ネットで内容を見たのちに、電話で詳しい話を聞いて一番信頼できるエビデンスを持つ会社だと思いました。状態が大きく変わり、ガノデリン酸の素晴らしさに驚いています。健康食品とは思えない凄い商品だと思います。
  • 私はこの1年で2回大きな手術を経験していますが、体調も良くなり現在は元気に働いています。ガノデリン酸はアフターフォローの役割を見事にこなしています。

私は入社するまで「霊芝」や「ガノデリン酸」の存在を知りませんでした。
健康上の不調といえば、病院や薬で対処するものという認識だったので、
健康食品でここまで変わるのかとビックリしています。

その中でも特に、私が胸を打たれる女性のお客様がいます。
相談に来られた当初の女性の症状は思わしくなく、
病院での治療と並行して飲みたいと霊芝サプリを購入されました。
2ヶ月後。
嬉しい報告を持って来店されました。
検診結果の数値が半分に下がった、霊芝のおかげと大層お喜びでした。

さらに翌月、またも嬉しい結果を持ってのご来店。

本当に奇跡とも言える状態の変化に、私たちスタッフも感動しました。
共同開発した国立大学の教授までもが
『この数値が下がるとは予期していなかった』と驚いているほどです。

また、検診結果が良い方向に向かっていることはもちろんですが、
私の胸を熱くするのは
お客様が、来店される度に明るくイキイキとなられていくことです。
どんどん素敵に変わられていくお客様を見ていると
とても心が温まり、幸せな気持ちに包まれます。

私と同じように、霊芝やガノデリン酸を知らない人は少なくないのではないでしょうか。
霊芝は大昔から身体に良いキノコだと語り継がれていますが
やはり、それなりの根拠を持っていることが分かります。
自然縁はこれからも、一人でも多くの方の手に霊芝サプリが届くよう、尽力してまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました