久しぶりのラジオ出演

店長ブログ 店長ブログ

宗像市に日本で一番くつろげない肉体反省サロン「骨格再整 アジャストボディ」を運営されている茉会彩乃さんの誘いで、コミュニティラジオ天神の「LOVE&HAPPY」という番組に一緒に出演し、免疫についてとか私がやっている自然縁という会社の由来とか楽しくおしゃべりしてきました。

番組視聴はこちらから↓↓
2020 0730 LOVE&HAPPY

コロナ禍において、自己免疫を上げることは皆さんも興味があることですよね。

基本 腸内環境を整えることと、私たちが腸で飼っているペット=腸内細菌を元気にさせて善玉菌が増えるようにするのが免疫力を上げることにつながります。

  1. 発酵食品を食べる
  2. 食物繊維(水溶性)を食べる
  3. オリゴ糖を食べる。ラフィノースがおすすめ

以上、簡単ですので皆さんもやってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました