ココナッツ酵素ドリンクとココナッツウォーター

6月も残り少なくなり、福岡でもやっと梅雨らしい雨の日が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨の日は湿度が高くマスクを着けていると、どうしても水分補給の回数が減ってしまいます。怖い熱中症にならないために、こまめに水分補給を心がけたいですね。
水分補給には水や麦茶、スポーツドリンクなどが身近な飲み物として利用されますが、自然縁のおすすめは
「ココナッツ酵素ドリンク 自然力(じねんりょく)」です。
「ココナッツ酵素ドリンク 自然力」の主原料は
ココナッツウォーターです。
ココナッツウォーターとは、若いココナッツの実を割ると出てくる透明の液体(ジュース)のことを指します。
フィリピンやハワイなどの暑い国でココナッツの実に直接ストローを挿しておいしそうに飲んでいる映像を見かけることがあります。
ココナッツウォーターには
天然の強い発酵力があるため空気に触れた瞬間から発酵が始まってしまうそうです。
そのため通常は冷凍の状態で日本に運ばれて来るので、日本で新鮮な100%のおいしいココナッツジュースを飲むのは難しいかもしれません。
ミネラルなどの栄養成分が豊富で、糖質や脂質が0の低カロリー! 美容と健康に良く水分補給に最適なココナッツウォーター。
「ココナッツ酵素ドリンク 自然力」は、そのココナッツウォーターの
天然の強い発酵力で、選び抜いた原材料の成分を長い時間をかけて引き出した砂糖不使用の原液です。
体に良い成分がギュッと詰まって、すっきりおいしい味がお客様に好評です。
これからの暑い季節は、冷たい水や氷で薄めに割って毎日の栄養補給や水分補給にお飲みいただくのがお勧めです。その日のうちに飲み切ればマイボトルに入れて仕事やお出かけに携帯しても便利です。
今年の夏はぜひ
「ココナッツ酵素ドリンク 自然力」を活用して、暑さに負けない元気な体で過ごしていただけるとうれしいです。
「ココナッツ酵素ドリンク 自然力」について詳しくはこちらへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました