自然力キャンペーンモニター価格とお肌のうるおいにヒアルロン酸を!!|スタッフもっち

早いもので2015年も残りわずかとなりました。

自然縁冬のキャンペーンも12月28日(月)までです。

振り返ると、今年は今まで以上に健康に対する関心が高まった一年でしたね。
テレビで健康に関する番組が放送されると,お客様からの問合わせや来店が増え、
自分や家族の体調で悩みを抱えているかたが予想以上に多く
どのケースも決して特別ではなく、誰にでもある、とても身近な問題だと通感しました。
自然縁はこれからも、体調に不安を抱えているかたに安心安全で
実感できる商品をお届けしたいと思っています。
そこで今回、初めての試みで冬のキャンペーン特典として

ココナッツ酵素自然力を1本だけモニター価格3,980円(通常1本6,800円(税抜))
でご購入いただけます。

アンケートにお答えいただくだけでOK!
ただし、自然縁ポイントと、6枚貯まると1本プレゼントのポイントシールが付きません。
飲んでみたいけれど味が分からないし、続くかどうか分からない、など
購入に不安をお持ちだったお客様から「この価格なら試してみたい」
「知人にも飲んで欲しい」と、多くのご注文をいただいています。
初めて自然力を試飲されたお客様から、
「酵素飲料っておいしいんですね!」
「自然力は知っていたけれど酵素はまずい物だと思っていました」
「夫婦で飲みたいし、両親のおみやげにしたい」
と、ご購入いただきました。
また、感想などをご記入いただくアンケートハガキもたくさん返ってきています。
同じ症状でお困りの方の励みになるようなうれしい情報もたくさんいただいており
お客様の貴重なご意見を、もっとお役に立てる商品作りに
しっかり活かしていきたいと思います。
キャンペーン特典の「自然縁ポイント2倍」は、
自然力以外の天然成分にこだわった商品が対象です。
そのなかでも『低分子ヒアルロン酸』は、私のイチオシ商品です。
きれいなお肌のためには、うすい角質層に水分をどれだけ
蓄えられるかが重要になりますが角質層の厚さには個人差があり、
外からの保湿だけでは水分が蒸発しやすくなります。

ヒアルロン酸はわずか1gで6000mlの水分を保持できるお肌の強い味方です。
そのヒアルロン酸を小さく低分子化して吸収率を高めた自然縁のヒアルロン酸は
品質も安全性もまちがいないと実証された商品です。

一粒にヒアルロン酸300mgがぎゅっと詰まっていて、一日に3粒が目安です。
ヒザでお悩みのかたはもちろん、内側からのお肌のうるおいにも大変好評です。
お肌の変化を実感するとやめられない、おすすめ商品です。
自然縁の天然成分にこだわった、美容と健康におすすめの商品を
お得な冬のキャンペーンでぜひお試しください。
詳しくは自然縁通販サイトでご覧いただけます。
キャンペーン終了まで残りわずかです。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました