過去最高のガノデリン酸抽出量を記録

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

2022年9月15日 記念すべき日になりました。
6月に霊芝100キロを細かい粉末にして、
有用成分ガノデリン酸、糖タンパク、β―グルカン、と他の成分を抽出するために
霊芝研究第一人者の国立大学の教授、近畿大学の教授と打ち合わせをした複数の抽出方法を確認後、
工場に依頼し最終的にフリーズドライされきた霊芝粉末のガノデリン酸量の定量分析をお願いしていました。
その結果が9月15日に報告があったのです。

報告書を見てビックリ‼
その数字が今までの数字をはるかに上回っているではないですか。
見事としか言いようのない結果にしばらくじっと見入っていました。
興奮するでもなく、感動してるわけでもなく、
この数字なら自分が考えていた人数よりとんでもなく多くの人を幸せにすることができる
静かに、本当に静かに、そして力強い喜びが沸き上がってきていました。

《今回の測定結果》
ガノデリン酸含有量

今までの数値でも十分に多くの人の期待に応えてきていただけに、
今回抽出した霊芝の有用成分「ガノデリン酸」の量なら
健康食品をはるかに超越した健康食品になるに違いない。いや間違いないと感じました。

そして今度は粉末の個包装にした商品を作ります。
一つ1グラム入りの個包装です。
水や、さ湯にすぐに溶けて、
1日に何十錠も飲まなければいけなかった人達にとっては
1日に1個~3個ぐらいの粉末を飲めばいいだけになり、
なおかつガノデリン酸の含有量は今までの何倍かに相当すると思います。

ガノデリン酸抽出 粉末霊芝「輝き」が出来上がるのももう少しです。
期待してお待ちくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました