「飲むと健康になる」ウワサは本当だったことが科学的に証明された!

スタッフブログ

前回に続き、自然力が健康維持におススメな理由をご紹介していきます。

花農家の方が作った酵素液が健康をもたらす理由を知りたかった店長は、
福岡大学薬学部で2年間の研究を行いました。

その結果、5つの働きが明らかになりました。

  1. コレステロールに対する作用
  2. 糖に対する作用
  3. 脳梗塞の予防に対する作用
  4. 中性脂肪に対する作用
  5. 肝保護作用

福岡大学薬学部ココナツ製剤rinsho
※画像をクリックして拡大表示

原料の栄養成分や、発酵の過程で新たに生成される成分が身体に吸収されることで、
身体の様々な機能を活性化してくれるのだと考えられています。

さらに詳しく言うと、自然力は、

  • 厳選された16種の原料
  • 豊富な菌を持つココナッツウォーターを使って5年3ヶ月発酵

これら全てが作用し合って、
身体の中に溜め込まれた不要なモノを外に出し、身体本来の状態にする働きをしています。
自然力

だから酵素液を飲んだ人たちが健康になっていったのか。
店長は納得しました。
そしてこれならば多くの人の役に立つに違いないと確信し、商品化することを決めました。

実際に多くの愛飲者にその実力を実感いただいています。
糸島で花農家の酵素液が口コミで広まったように、
自然力もまた、愛飲者からの紹介で飲み始められる方が多いんですよ♪

自然力が健康維持におススメであることを、お分かりいただけたでしょうか?
少しでも「本当に身体に良さそう!」と感じていただけると嬉しいです。

これから到来するあつ~い夏も自然力とともに乗り切りましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました