「霊芝が入っているからOK」そう決める前にちょっと待ってください!

ガノデリン酸抽出特選霊芝|スタッフ

今の世の中は健康に関する情報が溢れていますよね。
「●●(食品)が身体に良いらしい。私は●●を毎日食べているから大丈夫!」
あたなの周りにこのようなことを言っている人がいませんか?
もし、思い当たる人が浮かんだり、
このブログを読んでいるあなたがそう考えているなら、
ぜひお伝えしたいことがあります。

「身体に良いものを食べている」だけでは、
本当に効果的な摂取ができていない場合があるということです。

霊芝においても、身体に良いというのは古くから言われているので
知っている人も多いと思いますが、
「霊芝を摂っているから大丈夫!」というのは
ちょっと違うと私たちは考えています。

なぜならば、粉末や煎じて飲むといった通常の飲用の仕方では、
霊芝の重要な成分はほんのわずかしか摂取できない
からです。
重要な成分は固い細胞膜に覆われており、水にも溶けないため、
身体に吸収されることは難しいのです。
わかりやすく言うと、粉末や煎じる飲み方は
霊芝の本当に良い成分は殻の中に閉じ込められた状態のまま飲んでいるということです。
これではいくら霊芝を摂ったとしても、本領発揮できていません。
せっかく貴重なキノコを摂っているのにもったいない!

ガノデリン酸抽出 特選霊芝「輝き」は、
そんな従来の霊芝の飲み方(摂取方法)に疑問を持ち、
「霊芝の重要な成分が身体に吸収されやすい形にできないか」と考えたことから始まりました。
九州大学教授らとの共同研究・いくどもの実験を経て
霊芝から重要な成分=ガノデリン酸、糖タンパク、β-グルカン
取り出すことに成功しました。

愛飲者からは奇跡のようなご報告が届きます。
それはきっと、重要な成分を取り出して作っていることで
霊芝の力がしっかり身体に届いている
からだと思います。

余談ですが、
昔はもちろん霊芝サプリメントなどなく、
粉末や煎じるしか方法がありませんでした。
重要な成分がわずかしか吸収されなくとも
霊芝は健康に良いと重宝されてきたということは、
キノコの中でも群を抜いて力を持っていることがわかりますね。

いくら身体に良いと言われるものであっても、
摂り方が大切だということをおわかりいただけたでしょうか。
テレビやネットで流れている情報は、しっかり自分で見極める必要がありそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました