驚きの力を秘めたキノコ③霊芝にこだわる理由 霊芝にかける想い

スタッフブログ

今日もご覧いただきありがとうございます!

2回に亘って霊芝のことや当店の霊芝サプリ輝きをご紹介してきましたが、

ここまで読んでくださった方の中には、

そもそも何故そんなに霊芝にこだわっているの?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、輝きが誕生するまでの経緯を少しご紹介します。

霊芝を求める人の期待に応えるために

店長が本格的に霊芝研究に取り組み始めたのは、およそ20年前のことです。

お客様から深刻な症状についての相談を多く受けるようになり、

困っている方々の役に立つ商品の必要性を強く感じていました。

原材料を絞り込んでいった結果

「霊芝しかない」と確信し、大学教授の協力のもと商品開発に取り掛かりました。

そんな開発の最中、家族に大病が判明。

店長は必死になって、当時成功していた発酵霊芝を家族に飲ませ続けました。

それから数ヶ月後、家族は職場復帰し現在も元気に過ごしています。

 

こうした経験から、霊芝の優れた成分をもっと取り出して、霊芝を求める人々の期待に応えたい、

多くの人の役に立つ霊芝サプリを作ることが自身の使命だと

開発に打ち込み、約3年の歳月をかけて完成したのです。


20210917_1

このような背景があるからこそ、

原料にこだわり、

エビデンス(科学的根拠)を取ることにこだわり、

身体に吸収されることにこだわり、

本当に身体に良い影響をもたらす
『本物』の健康食品を作ることに強いこだわりを持っています。

 

輝きはこちらからお求めいただけます^^

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました