驚きの力を秘めたキノコ② 「凄い数値の変化」「お医者様も驚いていました」これが霊芝のチカラ!!

スタッフブログ

前回は驚異の力を秘めるキノコ『霊芝(レイシ)』とはどのようなキノコかをご紹介しました。

当店では、そんな大昔から現在まで重宝される霊芝を使ったサプリを開発・販売しています。

 

お医者様も驚く霊芝サプリの力

これが、、、とにかく凄いのです!!お客様からいただく報告が信じられないのです!

 

↓↓コチラが一例です↓↓

  • 健康診断で見つかった症状が良い方向に向かっています。日頃の生活は健康な人と何ら変わりなく過ごせています。
  • あんなに高かった数値が・・・体重も増えてお医者様も驚いています。
  • 最悪の状態まで進行していたのに、消えました。
  • 重い症状を抱えているとは思えないほどの元気さで、周りの人たちは口をそろえて「信じられない」「何をしたの?何を飲んだの?」と驚いています。


※お客様からいただいた体験談を基に、個人情報や薬機法に抵触すると判断した部分を加筆修正しています。個人の感想ですので、効果・効能を謳うものではありません。

 

大変な驚きです!私は霊芝の存在を知るまで、深刻な症状は薬や化学療法でしか対処できないと思っていたので、こんなことが本当にあるのかと霊芝のパワーに圧倒されています!


20210916_2

本当に体に良い影響をもたらすサプリにすることへのこだわり

何故、こんなにも良い結果が生まれるのでしょうか?

自然縁がこだわっているのは

霊芝の力の根源である

ガノデリン酸、βグルカン、糖タンパク
が摂取できるようにすることです!

(何故この3つかは前回の投稿をご覧くださいね♪)

九州大学との共同研究でこの3つを最大限取り出すことに成功し、独自の製法によってこれらが身体に吸収されやすい形を実現しています✨

 


20210916_1

 

さらには、3つの成分がしっかり含まれているかを確認・明示しています。

ちなみに、成分含有量を明示できるのは日本でこの商品だけです!!

このように、とことん霊芝の能力を発揮させることにこだわって開発しているので

お医者様が驚く程、深刻な悩みを抱えるお客様にも嬉しい結果を体感いただいているのです(*^^*)

 

私たちのこだわり、伝わっていますでしょうか?

 

ちなみに大昔は、現代のように霊芝の有用成分が効率的に吸収されるような加工技術はありませんから、霊芝そのものが壮大な力を持っていることが分かりますよね✨

まだ霊芝を知らない人も多いと思うので、霊芝の魅力を日本中に広めていけるように頑張りたいと思います!

当店の霊芝サプリ
輝き
コチラからお求めいただけます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました