驚きの力を秘めたキノコ① 店長が研究に没頭する-霊芝(レイシ)-とは?

スタッフブログ

こんにちは!自然縁新人スタッフのゆっきーです!

早朝と夕方はだいぶ涼しくなり、秋の気配が近づいてきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、私は変化に負けない身体をつくるためにも毎日自然力を欠かさず飲んでいます♪

 

ここでは、健康食品業界未経験の私が、自然縁での日々の中で「スゴい!」と驚いたことを数回に亘ってご紹介しております。

 

私は自然縁で霊芝に出合うまで、重い症状に太刀打ちできるのは薬や化学療法の他にないと思い込んでいました。しかし、当店の霊芝サプリを飲まれているお客様から
「数値の凄い変化にお医者様も“こんなのは初めて”と驚いています」
という報告や、
最も悪い状態を見事に抜け出された
お話をお聞きする中で、その思い込みは覆されました!


20210914_2

 

そんな
当店の霊芝サプリ
をご紹介する前に、

まずは霊芝(レイシ)というキノコを初めて聞いた方や、名前は聞いたことはあるけれどどのようなものか知らないという方のために、霊芝について簡単にご説明します。

 

太古より身体に良いと語り継がれてきた霊芝

霊芝はサルノコシカケ科のキノコ。

紀元前から漢方薬として利用され、中国最古の医薬書には“命を養う延命の霊薬”とまで記載されています。中国やインドでは医薬品としても使われているようです。

科学が発展していない時代から人々の身体を癒していたということが、

霊芝がもの凄い力を秘めていることを表していますよね

 

↓↓↓霊芝はこんなキノコです↓↓↓


20210914_1

科学の進歩によって解明 霊芝の能力はガノデリン酸、多糖類、糖タンパク

1971年に、京都大学の直井教授が霊芝の人口栽培に成功したことを機に研究が盛んになり、いよいよ霊芝のメカニズムが解明され始めます。

そして霊芝の力の根源になっている成分として挙げられたのが・・・


ガノデリン酸


βグルカン

さらには近年、新たに主要成分として注目されているのが

糖タンパク

です!

 

これらの効能についてはここでは詳しく述べられませんが、私たちの命を脅かす様々な症状に有益であることが分かっています。

(具体的作用が気になる方は、ググるor当店までお問合せください!)

 

主要成分が身体に吸収される!今までにない霊芝サプリ誕生

キノコの中でも特に高い能力を持つ霊芝ですが、通常は細かく砕いたものを煎じて飲む方法しかありません。

しかし霊芝は固い細胞膜で覆われているので、この方法では摂取できる成分はほんのわずか。

せっかく霊芝を摂っているのにこれでは勿体ない!!

大昔から人々の期待に応えてきたのは、霊芝の主要成分の働きによるものだというのに。

 

そこで、3つの主要成分を細胞膜から取り出して身体に吸収されやすい形にすれば、霊芝の力をもっと発揮させることができるのではないか、そう!最高の健康食品を作りたい!という想いから生まれたのが、当店が開発したサプリ
主要成分抽出特選霊芝『輝き』
です

次回は、お客様の体験談も織り交ぜながら、当店の『輝き』についてご紹介いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました