ココナッツ酵素ドリンク『自然力』の力がとにかく凄い! -嬉しい体験談が続々!自然力は生活習慣対策の強い味方-

スタッフブログ

こんにちは!自然縁新人スタッフのゆっきーです!

健康食品業界未経験の私が、自然縁での日々の中で「スゴい!」と驚いたことを数回に亘ってご紹介しております。

今回は、自然力を飲まれているお客様の変化がとにかく凄いのでご紹介します。

 

朗報続々!「数値が・・・」

自然力を継続して飲まれているお客様の体験談の中には、

・健康診断で気になる数値に嬉しい変化があった

・体重の増加にストップがかかった

など、良い方向に向かっているという喜びの声がたくさん届きます。


20210906_01

 

こんなことってあるのでしょうか!?

こういった数値を下げるには食事内容や運動など、生活習慣において相当な改善努力が必要となります。長期的な闘いのため、体力的にも精神的にも大きな負担が伴いますよね。

自然力はまさに魔法のようです!

 

弊社の代表持田も、ココナッツ酵素に出合った当初はオーバーだらけだった数値が、飲み始めて3ヶ月で劇的な変化を遂げています。その結果からココナッツ酵素の力を確信し、ココナッツ酵素の研究と自然力の開発が始まったのです。

 

ココナッツ酵素は分解・解毒・排出する機能を高める 大学での研究でも証明!

何故このようなことが起きるのでしょうか?

大学での研究の結果、ココナッツ酵素は身体に溜め込まれた悪いモノを分解・解毒・排出する力に優れた酵素飲料であることが分かりました。強力な発酵力を持つココナッツウォーターと長期発酵・熟成された原材料の成分が、
人間が本来持っている
ホメオスタシス
(※)に働きかけている
と思われます。

※生物が備えている、健康な状態を保とうとする現象

 

福岡大学薬学部での研究では、生活習慣の改善における、ココナッツ酵素の作用を裏付けする数々のエビデンス(科学的根拠)が示唆されています。

だから、自然力は間違いありません!

気になる数値に本当に変化をもたらしてくれる健康食品です!

 

生活習慣の乱れによる不調に悩みを抱えてこの記事に辿り着いた方、ぜひ一度自然力を試してみませんか?

もっと詳しく話を聞きたいという方も、お気軽にお問い合わせください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました