健康食品を超えた健康食品 -スーパー健康食品 ガノデリン酸抽出 特選霊芝「輝き」-

店長ブログ ガノデリン酸抽出特選霊芝|店長

何十年と健康食品の世界に携わっていると、ほとんどの健康食品と言われる商品は飲んでも飲まなくても身体に対して大きな変化をもたらすモノではないことに気づきます。
それでも多くの人々は○○不足が気になるから、何かしら元気になりそう。
昔から○○は○○に良いと聞いていたからといった理由から飲まれているケースが多いのも事実です。
歳を重ねていくと身体のあちこちに気になるところが出てきて、気休めでもいいから何かにすがりたいのかもしれません。

しかしごく稀ではありますが、本当に気になる数値に大きな変化をもたらしてくれる健康食品に出合うことがあります。
弊社ではそれをスーパー健康食品と呼んでいます。
そして自然縁はそのスーパー健康食品の元となる原料(素材)を集め、大学で研究を重ねエビデンス(科学的根拠)を取得し、商品開発している会社です。
今のところスーパー健康食品と呼べるのは2つ。
素材としては完璧、少しの研究データと効果検証があればスーパー健康食品と呼べる商品が2つあります。
スーパー健康食品と呼ばれている最高級クラスの商品がこちら。

  1. ガノデリン酸抽出特選霊芝『輝き』
  2. ココナッツ酵素『自然力』

有難うございます。母がこんなに元気になりました。先生が何をしたの?何か飲んだ?驚愕された!との報告がぞくぞく届く主要成分抽出特選霊芝『輝き』。

飲まれた方から「どうしてこんなこと起きるの」と不思議がられるココナッツ酵素『自然力』。

届け!霊芝のチカラ。

広がれココナッツ酵素の魅力!

コメント

タイトルとURLをコピーしました