新型コロナウイルスに思うこと

店長ブログ 店長ブログ

益々猛威をふるう新型コロナウイルス。

一体どういうことになっていくのか全く分からなくなってきました。

これって好き勝手にやってきた人類に対する警告なのか。
なんてことも思ってしまいます。

でもまずしなくてはいけないことは、この状況の中で
自分の危険も顧みずコロナにかかった方の治療に
従事されている医療従事者の方への深い感謝だと思います。

海外でもたくさんの医療従事者の方が
コロナウイルスで亡くなっていらっしゃいます。
なんとも痛ましいことです。

また、コロナウイルスの検査キットや治療薬、ワクチンを研究されている研究者の方も恐らく寝る間も惜しんで研究されていることでしょう。
1日でも早く治療薬ができることを期待しています。
責任感というより自分がやらなければという思いではないでしょうか。
私たちはただ頑張ってくださいとしか言えませんが、世界中の人が出来上がるのを待っています。

私は健康食品を開発したり販売したりしている者ですので、できることといえばお客様にはとにかく自分の自然治癒力=免疫力を上げることのアドバイスしかありません。

前回、書きました免疫力を上げるために抗酸化物質ビタミンC、Eなどとしっかり摂り、バランスの取れた食事、それと睡眠ですね。

それから免疫力を活性させるキノコ(霊芝、メシマコブ、チャーガ、ヤマブシタケ)の成分β―グルカンを摂ることもお薦めいたします。

自分のところの宣伝みたいであまり好きではないのですが、弊社でもβ―グルカンを豊富に含んだ商品も取り揃えています。
参考になれば幸いです。

とにかくできること、考えられることは全てやりませんか。
そしてみんなの力で平穏な日々を取り戻しましょう。

———————————————————
ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-
購入はこちらから↓
>>ガノデリン酸抽出霊芝-輝き-

酵素飲料自然力・霊芝サプリ・やまぶしたけの自然縁公式通販サイト
詳しくはこちら↓
>>酵素飲料自然力・霊芝サプリ・ヤマブシタケの自然縁

お気軽にご相談ください
0120-017-507
受付時間10:00~17:00(第1・第3日・祝日除く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました