健康になる秘訣は排出にあり

店長ブログ 店長ブログ

50歳を超えてくるあたりから、だんだんと健康が気になりだす人が増えてきます。
65才を超えてくると将来なりたくない病気1位、認知症、2位、寝たきり、だそうです。

私も61才になり職業が職業ですので健康には気を付けていますが、
まだタバコは止められないし、お酒も毎日2~3合の焼酎を飲んでいる有様。

でも健康診断の結果はおおよそ100点、遺伝的に血圧が高いだけで後は完ぺきに近い数字です。

僕がやっている健康法は何か身体に良いサプリとかを飲んでいるのではなく、
全く逆のことをこの10数年やってきています。

それは「排出すること」

身体に溜めこんだ余分なモノ、悪いモノを出し切ることに気を付けています。

身体に溜まった悪い物質、余分なモノを 分解、解毒、排出させることで、
もともと備わっている機能が正常に働けるようなり健康で元気な毎日を過ごせるようになります。

余分なモノは何かと言えばいくつか例を出してみましょう。

溜め込んだ糖→糖尿病
溜め込んだコレステロール、中性脂肪→高脂血症、心筋梗塞、脳梗塞
溜め込んだ脂肪→肥満
溜め込んだアルコール→二日酔い
溜まった石→結石
溜め込んだ疲れ→疲労
溜め込んだ検査数値の赤信号→体調不良

もうお分かりのように身体に溜めこんだ余分なモノが様々な病気を引き起こす原因になっているのです。

体調不良の原因は身体に溜め込んだ余分なモノです。

そのためにこれら余分なモノを分解、解毒、排出してくれる働きをするのが酵素です。

ココナッツ酵素飲料自然力を飲むと身体が軽くなる、
とても元気になると言われていますが、それもそのはずです。

ココナッツ酵素自然力の溜め込んだモノを出す力(排出力)に関しては福岡大学、薬学部にて徹底的に検証しその研究の一部は論文にて発表しています。
このように確かなエビデンス(根拠)の元に皆様に安心してお薦めしております。

健康になる秘訣は身体の余分なモノを排出することにあります。
ココナッツ酵素自然力を飲んで身体から余分なモノをドンドン出して10歳も20歳も若返えった自分を作ってみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました