”2015春のキャンペーン”  開催中です!!|スタッフもっち

期間は4月30日(木)まで。

お得な特典
を用意してスタッフ一同、お待ちしています。



お得な特典



その1、ココナッツ酵素飲料「自然力」 
通常1本6,800円(税抜)をキャンペーン価格6,100円(税抜)で!!

                          
その2、

全商品
ポイント2倍
進呈・・・
通常500円に1ポイントを250円に1ポイントで!!

(但しココナッツ酵素「自然力」は通常ポイント)
お得なこの機会にぜひご利用ください。
ココナッツオイルがテレビで取り上げられることが多く
ココナッツオイルのブームだと言われています。
ご注文が殺到して、今でも入荷が安定せず欠品している商品があるため
たいへんご迷惑をおかけしています。
やっと入荷したエキストラバージンココナッツオイルと
調理用のプレミアムココナッツオイルなので
自宅でも節約して大事に大事に使っています。
もうしばらく、不安定な状況が続くと予想されますが
一日も早く解消されることを願っています。

自然縁は、身体にさまざまな働きがある
ココナッツオイルをブームになる前からおすすめしてきました。
特にココウェルのココナッツオイルは製造方法に
こだわっていて、品質・香りが良く
他のオイルを使ったお客様からも、
味と香りが全然違うし、おいしいと好評
です。
これからも変わらず、天然成分にこだわる健康ショップとして
本当にいいものだけを紹介していきたいと考えています。
ココナッツオイルは気温が20℃以上になってくると、白い固形から透明の液体に変わってきます。
お店のテーブルに置いている試食用のココナッツオイルも軟らかくなってきました。
ご購入いただいたお客様にはココナッツオイルで季節を感じながら
楽しく、健康のためにお役に立てていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました