ディスプレイをハロウィンバージョンにしました!|スタッフ:よし

はじめまして!自然縁のよしと申します。
自然縁のお店では、ご来店いただいたお客様に少しでも
居心地のよいお店であってほしいと、1年ほど前からディスプレイを
季節に合わせて衣替えしています。
9月からは10月末のハロウィンに合わせて

ハロウィンバージョン
です!

ココナッツ専門店の自然縁|ハロウィンバージョン!

かぼちゃやお化け、お城、コウモリを登場させてみました!
お店の外側からと内側から、両面で楽しめるように、
両面に色を付けた紙をジャキジャキ切り抜いて、
ガラス面に張り付けています。
どうでしょう・・・?
ハロウィンっぽくなりましたでしょうか?
カボチャやお城を切り抜くのが楽しくて、女性スタッフたちで一気に作っちゃいました。
最近は、

当店の人気商品の『ココナッツ酵素飲料 自然力』を 続けてお飲みいただいている方から、「調子がよくなった」と ご来店いただくことが多く、大変うれしく思っております。

スタッフ一同、「天然成分で健康の不安を安心に」という思いでそろえた商品が
皆さんのお役に立てていることを実感しています。
また、

ココナッツオイルはテレビや雑誌で話題になっていることから、 試食にご来店いただく方が増えています。

オイルはこれから気温が低くなると白く固まってきます。
これは天然成分100%のためで、温度により形状が変わるのです。
でも中には白く固まっていてびっくりされる方もいらっしゃるかもしれません。
そうしたオイルの特徴などもご来店いただくとじっくり説明できます。
ぜひ、ご来店ください。
これからどんどん涼しくなってくるので、
お客様にお出しするお茶もホットにしようかなと考えています。
皆様、風邪などひかないようにお気を付けください。
自然縁スタッフ:よし
—大学研究で実証された商品のみを販売。自然縁 通販サイト—

酵素飲料やココナッツオイルを販売!自然縁 通販サイトはこちらから。

酵素飲料をお探しならココナッツ酵素飲料「自然力」がおすすめ!

ココナッツオイルで健康的なダイエットを!ココナッツオイル特集!

コメント

タイトルとURLをコピーしました